プロフィール

リストランテピノキオ

Author:リストランテピノキオ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自家製生パスタへの想い

DSCF0666_convert_20121024090230.jpg

こんばんは、今日は、自分が作っているパスタについて、ちょっとお話がしたいのです。
実は、うちたての生のパスタが、食べさせたいのです。今までも作っているのですが、もっと、納得のいく状態を望んでいるのです。納得のいくというより少しでも、食べてくれる人の笑顔を見たいです。4月から、消費税もあがり、円安、ユーロの関係で食材があがって、知らないうちに支払いが多くなっていると思います。だから、お客さんが支払ってくれるお金に、もっと もっといい答えが出したいのです。食べに来てよかったと思ってくれる料理が作りたいのです。そこで、ランチも生パスタは、予約してもらいたいのです。一緒に、おいし料理を作りましょう。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< ありがたいひとこと | ホーム | ピノシェフ悪戯 >>


コメント

美味しいモノは美味しいウチに

熱い思い伝わります。美味しいモノは美味しいウチに。。。。(^-^ゞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自家製生パスタへの想い

こんばんは、今日は、自分が作っているパスタについて、ちょっとお話がしたいのです。実は、うちたての生のパスタが、食べさせたいのです。今までも作っているのですが、もっと、納得のいく状態を望んでいるのです。納得のいくというより少しでも、食べてくれる人の笑顔を見たいです。4月から、消費税もあがり、円安、ユーロの関係で食材があがって、知らないうちに支払いが多くなっていると思います。だから、お客さんが支...


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。